楓が携帯小説読んでるときに、たまたまみた文面です。

楓もこーいった記事を最近も書いたんですけど

全くおんなじことを思っていて尚且つそれを実際に

経験体験したことをこの人が書いていたのでそれをそのまんま書いてみました

著者さんには許可も取ってあるので

こーいった本当に行動言動できる人は日本人には少ないと思いますので
参考にでもしてください








100日で人生を変える方法を
 
あなたならどう真剣に考えるかな?
 
 
私は30歳の時に結婚して転職に成功してからわずか、
3ヶ月後にリストラにあった。
 
あの時は、
 
「リストラするなら採用するなよー!!!!!!!!!!」
 
という怒りもあったし、
まだ30歳だからたぶんすぐ次の転職先が見つかるだろうと
ちょっと余裕もあった。
 
奥さんからも
 
「本当に大丈夫?」
 
と新婚早々心配されたけど、
 
「大丈夫、大丈夫、任せておいて」と伝えていた。
 
 
だけど、
 
書類選考はけっこう通過するものの一次面接で
落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる。
 
 
何度も不採用通知が届くとなんだか、
 
「私は世の中に必要とされていないんじゃないか。」
 
と自分の存在価値すらもなんか分からなくなっていた。
 
 
そして、ある日。
 
1つの会社の最終面接まで残った。
 
「よーし、最終面接まで残ったならもう大丈夫だろう。」
 
と考えていたらなんと最終面接で不採用になってしまった。
 
 
この時私の転職活動に対する想いは、
「ポッキリ」と心が折れてしまった。
 
更に、
 
このまま妥協して生活していくためだけにやりたくもない
転職先を探すのか?
 
 
それとも、
 
イバラの道だけど、自分で稼ぐ力を身につけて
50万円100万円稼げるようになって
「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にするかすっごく悩んだ。
 
 
私が出した結論は・・・。
 
「イバラの道でも一度切りの人生、自分で稼ぐ力を身に付けたい!」
 
と心の底から感じて奥さんに専業でバイナリーをやりたい
お願いした。
 
最初は猛反対を受けたけど、1ヶ月かけて説得した。
 
 
その時に、
 
6ヶ月で月収70万円、1年で月収120万円絶対に達成すると
約束して自分を追い込んだ。
 
 
その結果・・・。
 
5ヶ月で月収70万円、9ヶ月で月収120万円を達成出来た。
 
 
振り返って感じることは、やっぱり誰かに宣言したり、
自分を追い込まないと人は本気で行動を起こさないということ。
 
 
つまり
 
「100日で人生を変える方法とは、まずは心構えをしっかりとして、
いつまでにどうなるのか目標を設定し、更に第3者に宣言して、
自分を追い込みやらざるを得ない環境にするということ。」
 
 
人生を変えるには今より豊かなライフスタイルを送るなら、
今と同じ行動量では全然ダメだよね。
 
努力と作業量は嘘をつかない。
 
 
だからこそ、
 
決断行動が大事。
 
 
あなたは今の生活に満足されているかな?
 
もし満足されていないなら未来を変えるために今を全力で変える
行動を起こそう。
 



ってゆう小説でした
楓もすごく心を打たれたしバイナリーの事だけじゃなく
人間として目標に向かっていく姿勢が見えてすごくいい文面だと思いました




行動に移すにはまず目標が明確かどうか

それをどういったを付けて行動に移せるかですね


こういった、バイナリー専業で行きたいって心意義でも持ってくれたら

楓も惜しみなく教えれますので一回こー行った心意義で試してみませんか?

楓もバイナリー専業でやるって決めて前の仕事もやめましたし( ;∀;)



では今日からシグナル配信も再開していきますので今年もよろしくお願いします


後ツールのレンタルされている方もチャートが動いていることも確認しましたので
その報告だけ。
不具合ありましたらゆってくださいね






バイナリー教えて欲しいって連絡多いんですけど、
ちょっとくらいはどんな感じのものか調べてから連絡下さいね
かるくどんな感じのものかとかは調べられると思うので

バイナリーオプションで本気で稼ぎたい方のみの募集とさせてもらいます

少し興味があるから教えてぐらいでしたら

他にも勝てるのか知らないですが

レクチャーしてくれる方はいると思いますので

その方にレクチャーしてもらってください!

本気で稼ぎたい方でしたら初心者、経験者問わず募集します

ですので本気で稼ぎたい方でシグナル配信とレクチャー希望者は

LINEに一言参加希望とお願いします




クリック♥
↓↓↓↓↓↓↓
ここ押してくれたら追加できます♡



クリック♥
↓↓↓↓↓↓↓
バイナリーを始めるには??  






参加する方は両方ポチってください!!
強制ですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ